こんばんは🌙





お仕事とか学校、1日おつかれさま〜( ´ ▽ ` )






スタバの新作のハロウィンのやつ

もう飲みに行ったよ👍









左のピンクみがあんまり伝わらん。。。





どっちもりんごベースになってて、めっちゃ可愛い😍




あたしは左のプリンセスフラペチーノ?にして、








一緒に行った春名さんは、右のなんとかフラペチーノにしました。






意外やろ??


逆やと思うやろ??





あたしも思った笑





かなーりあまーい感じ!

美味しかった👍




チョコの方もなくなる前に飲むぞー🙋‍♀️







もう一個美味しかった話😜

梅田茶屋町にある、chano-maに行ってきました!









小上がりの席が、こんな感じでベッド?みたいになってて

人気なんやって!



この席だけじゃなくて、

ご飯がめっちゃめっちゃ美味しかったよー!


メンバーとも行きたい🏃‍♀️






でもなんか最近、1人行動にちょっとハマりそうで


この前初めての1人映画に行きました🎬







前作も大好きな、イコライザー2!


1人映画、自分が見たいやつ見たい時いけるからいいね!

みんなは1人行動する??




ちなみに、この前さきの舞台を観に行った後に

1人で下北沢に行ってきたねんー!



駅降りた時から古着屋さんいっぱいでパラダイスでした!!


でも人多すぎてあんまりゆっくりせず何も買わず帰っちゃったよー😭




おしゃれカップルが多くて、目の肥やしにはなりました👁



次行った時はなんか買うぞー💪






なんか、このブログ、





近況報告しかしてないね!?!?






それでは今日はこの辺で…

堀くるみでした💜






真山さんが撮ってくれた写真📸


勝手に使うぽよー!