まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p













この写真たちのJK感すごい!笑


文化祭楽しんでます感すごいね!笑


次女(さき)が長女組(くーまい)に挟まれてる!


でもグループの中ではさきが長女なんですよね~(*´ `*)ノ




私は長女で妹が一人いるのですが、

最近服の貸し借りもできるようになったのが嬉しくて😊


妹がかわいい服を持っていて、

貸してー!ってお願いしたら貸してくれる優しい妹です。笑


うちは基本的に私が妹に絡んでいくタイプなので、

本人はうざったーい!って思う時もあると思うんやけど、

実は妹の顔がすんごく嬉しそうなのを知ってるのでどんどん絡んでいくうざい姉です(´・ω・`)笑


困ったお姉ちゃんですね!




そういえば私は妹に

昔はねーねって呼ばれてたんやけど、

今はお姉ちゃんって呼ばれるようになりました😳


いつからだろう!


気づいたら変わってたなぁ~!



しょっちゅう呼ばれてるから、

応援してくれてる年下の子にお姉ちゃんって呼ばれるのが嬉しかったりします☺️









それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『自分に自信を持とう』

by妹


、、、深い!笑


みんなは兄弟いますかー?

それとも一人っ子ですかー?