まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p



まいまい改め、麦麦です(*´ `*)ノ

(Twitter見てね!)






この間現地集合の仕事があって、


ちょっと早めについて集合場所周辺でお買い物しよー!って思ったんですけど、



時間が早くてほとんどのお店が開いてなかったの😭




営業時間あんまり見いへん人やから、

次からはちゃんと見なきゃーって思いました。笑



お洋服見ようかな~!ってめっちゃルンルンで行ったわけですよ!


やっちまったー!ってなりますよねー!



結局その時に開いてたお店を見て、本屋さんとCD屋さん見て向かいました😊


イコラブさんのCD買ったんやけど、

生写真がみりにゃでしたよー!


インスタばりばり見てるので嬉しすぎましたー☺️ !





お仕事終わってから、

開いてなかったお店にトライして、

ほかにも別の2箇所でショッピングをしてアクティブな一日でしたね💭


ちなみにその、別の2箇所を見回った時の所要時間は、

なんと!

30分でした!


30分で弾丸で見回るという無謀なチャレンジをしてみましたよ、、、









いつもと違う角度から撮ってみた~(*´ `*)ノ





それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『無敵な自分を目指そう!』



来週辺りに、会えないみんなに何かあるかも、、、(*´ `*)ノ

みんな喜んでくれると思う!

お待たせしました( ´﹀` )