まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p






ただいまスマホケースを変えようと思ってて、



というのも、

今のスマホケースが結構長く使ってるので、

ちょっとなよってきちゃったんですよ😭



お気に入りやから変えるのも寂しいんやけど、

なにかまた新しいお気に入りのケースに出会えるのを期待して探しているところです!




でも、

私はスマホケースに対する理想が高すぎるんですよね、、、


(なに、その好きな人の理想が高すぎるみたいな言い方。笑)



ほんまに細かくて、


・手帳型

・ポケット付き

・鏡がついていればなお良し

・全機種対応のでは無く、カチッてはまるやつ!


という感じなですよね!!!



これを満たすものをまず探す所から始めなきゃで!笑



理想が高すぎる、、、😭



今日もいいのいっぱい見つけたけど、

もうちょっと探したくなっちゃった!



もう少し探そうと思います(*´ `*)ノ




みんなはスマホケースは普通のケース派ですかー?

手帳型派ですかー?










ばあ!





それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『キラキラ輝こう!』