ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたー!!!!!



















1人で。











いやー世の中にもユニバ一人で行きたい!って人いると思うんですよー。

私も一人で行ってみたいと思ってたんで

(友達いないわけじゃないよ())

今日はレポートしたいと思います!







親切な方が撮ってくださいました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

本当にありがとうございます!

でもほんとに恥ずかしかったです。




モンスターライブロックロールというミュージカルのショーをみて、


ハリーポッターエリア行って




買ってしまった……。



そのあとターキーレッグを食べて







ミニオン達と写真撮れました!笑笑

カメラ目線かな?ありがとうございます!



ハロウィンナイトが始まる前にエヴァンゲリオンのチュリトスを……

お菓子禁止令出したけどこれは食べたかった……。









そしてハロウィンナイト始まり!



始まり方がめっちゃかっこよかった笑笑








ずっと会いたかったゾンビアイドルちゃん!

めーーっちゃ可愛かった!

笑い方が可愛いねん。めっちゃ水かけられたけど笑



ゾンビがクラブミュージックにのってジャンプするところ楽しかった!




【今日1人でユニバ行って思ったこと】




自由に自分の行きたいとこに行って楽しめる

シングルライダー早い。スパイダーマン5分で乗れた。

ちょっと仕事とかで疲れたけどユニバ行きたい人におすすめ。(?)



欠点


寂しい。寒い。

「おひとり様ですか?お連れ様こられないですか?」と聞かれた時。(*^^*)

一緒に写真を撮ってくれる人がいない。

乗り物系で叫べない。

ゾンビに驚かされても声出せない。

ていうかゾンビのとこに一人で行くのやっぱ怖い。





結論



ユニバはみんなで行った方が楽しい!!

もちろん1人も楽しかったから、やっぱりユニバって凄いなと改めて思ったけど

私はメンバーと行った方が100倍楽しいことに気づきました。

大声で笑われへんし。

面白いことあっても一人で笑ってるのちょっと周りの目線が……(^ω^;)

ユニバでゆっくり世界観を楽しみたいな〜って人にはオススメです!





(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)




なんと!

春名真依と彩木咲良と根岸可蓮が

「手肌まもり隊」として、ビオレu泡ハンドソープのたこやきレインボーver.が11月から地上波に進出することが決定しました!!

関西テレビさんでオンエアされるみたいです!


ほんっまにありがとうございます!

ほんっまにありがとうございます!


これからも手肌まもり隊として頑張ります!


テレビでみつけたら教えてーー!!








そして、

たこやきレインボーの公式YouTubeチャンネルが開設されました!


その名も「たこ虹ちゅーぶ」!


ずーっと夢やったんです!いつかYouTubeチャンネル出来ないかなーって!


これからどんどんいろんなたこやきレインボーをYouTubeで出していこうと思います!


私も少し制作に協力させて頂くかもしれない!✨


チャンネル登録お願いします!

あと今動画が上がったとか分かるように

通知ボタンも押してくださると嬉しいです!


よろしくお願いします!






それではまた〜