まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p



昨日のブログ、

みんなが不安になることは何も無いからね!


なんだか書きたくなって書いたブログなので☺️






本日はドルオタ三昧でした!


主にハロオタしてきました(*´ `*)ノ





まずはお昼!


あべのキューズモールへ行き、

アンジュルムさんのフリーライブへ!



ほんと目が足りなかったです!👀

みんなそれぞれ見たい~!ってなりました!


新曲両方聴けた~✨


歌もダンスも魅力的で、

たまらなかったです!


語りたい、、、←








そして夜は!


首を長ーくして待っていた、

鈴木愛理さんのライブへまたまた行ってきましたぁぁぁ!


初日です!



まずはグッズ列と缶バッチ列並んで合計1時間半!


欲しいものをGET出来ました(*´ `*)ノ


ガチャガチャ4回もしちゃった!!!


夜ゆっくりフォトブック見ます←




それからライブ!

PARALLEL DATEということで、

愛理ちゃんとデートしてる気分になれました😍


一つ一つの演出がかわいくて、かっこよくて、

世界観にどっぷり浸ることができ、

終始ニヤニヤして、やばかったです!


もっと見ていたかった~💕




新曲も好きなのばっかりで、

もういっかい聴きたい!!!ってすでになってます!


もっかい見たいぃぃ~!笑





そしてライブ後には挨拶までさせて頂いて😭


ほんとにありがとうございます😭


挨拶となると、語彙力の皆無がいっきにおそって来ちゃうんです!


どうにかしたい、、、笑


かなりあたふたしちゃったぁぁ

ほんとすみません😭


それくらい大好きです!


こんな私にも優しく話してくださって本当にありがとうございます😭




お写真を撮らせていただきました!

またまたお隣に並んでしまったぁぁ!


私の顔がガチすぎますね!笑


ほんまに素敵な方で大好きな人です!









缶バッチとラバーバンドとアクリルスタンドフィギュア当たりました💭








今日はピンクコーデにしてましたよ~✨


小指が短いから、なんだか手が子供みたいに見えますね!笑





今日はかなりオタ活しまくりました!


充電いっぱい溜まったから、また明日から頑張れます!


推し事はたまりません☺️






それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『明日も頑張ろう!』


夜な夜な虹家族さんの生写真開封動画を見て大爆笑してた春名真依でした!笑