まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p




実は今日、セレッソ大阪 名古屋戦に

くるみと2人で行ってきました~!






『試合中やたら声が大きくなる勢』で行ってきました☺️

2人で行くのは初めてやったから、いろいろ話しながら観戦してました!



んん~~~~~!


一緒に勝ちたかったぁ~!




この試合は台風で延期になった試合やったんですよね!


うちらも応援に駆けつける予定やったけど、

台風で流れちゃって😭


でもこうして見に行くことができてよかったです!




応援のために激しく手を叩きすぎて、

めっちゃ手のひらヒリヒリしてます。笑


思わず熱がこもりました




また新しくなったキンチョウスタジアムで、

Cerezo満開を歌うことができるよう祈っています!



そして、今シーズン残りの試合の勝利を、

心から祈っています!







2、3列前にちっちゃい男の子がいたんやけど、

めっちゃ可愛かった💭


こっちの動きにめっちゃ乗ってくれるの!笑


くるみのいないいないばあに大爆笑してました。笑










それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『夢を掴み取れ!』