まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p






昨日のブログの答え!


仕事の前にー!




実は!




(もうブログ開く前の画像でバレてますが←)

(いや、タイトルで既にバレてますが←)





ときめき♡宣伝部ちゃんのおはると遊んできました~✨


スタプラで唯一、生年月日まで同じな2人なんです!






当たってる人いてびっくりした!



時間があったので、

急遽お誘いしまして!


そしたらスケジュール合いまして!


よかったぁ~✨




いっぱい食べたの!





まずはパンケーキ!


はいっ!かわいいー!

彼女感満載のおはるさん!!!


私ね!おはるのはる呼びがすきやねん!

(突然のカミングアウト)




それからねー!





おはるおすすめの黒糖タピオカ!


ジアレイは地方民の憧れやったりするんですよね!笑


『あの鹿のタピオカ!』って!笑


やからつきあってもらっちゃった😊





あとは!

牛串!




渋谷で牛串食べ歩く現役JK!笑



いーっぱい食べてお腹いっぱいになった~💭





あとはお揃いのストラップ買ったり、



お互いのこといっぱい話したり!

いろんな話聞けて、話せてすんごい嬉しかった!



それからお互いが似てるってことを話して、、、

結果、やっぱり同じ日に生まれたからかな!ってなりました💕笑




めっちゃ歩き回ったぁぁぁ!



びっくりするくらい楽しかったから、

また一緒に遊ぼうと思います(*´ `*)ノ






春からはレーベルメイトや~!









これめっちゃかわいすぎひん!?←





それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『優しいことをすると、自分もやさしいきもちになる!』



今日ね、晩御飯でわさびを溶かすタイプのそばを食べたのね。


具に湯葉が入っていて、湯葉大好きやから最後に取ってたんよ!


最後に『よーし!食べよう!』って思って食べたら、

そこにめっちゃわさびが固まってて、


とっても辛くて1人でわなわなしてました。←