まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p





ひとりふんどし見てきた~😊


くーさき見れたぁぁぁ


笑ったぁぁぁ😊


さすがでした!


こんばんはまいまいです~😊

(謎のテンション)





いろんな情報が解禁されていましたね!



✨ももいろクリスマス外周パークたこやきレインボー出演!

(ア・キ・ランドですね!)

✨夏S映像化!

✨1/14 初S開催!


ですね!!!


ももクリ外周嬉しすぎます😭

最高のクリスマスプレゼントです!

一生懸命盛り上げます!!!


夏S映像化ということは!

あのたくさんのグループのステージが見れるし、

私の大好きなGIANTS HORSEも見れちゃうっ!!!

7777枚限定!スタプラメンバー1名のサイン付きです!


初S!ネクストガール思い出しますね!

私もいろんなことしたいので今から楽しみすぎます🔆

頑張ります!!!




情報いっぱいって嬉しいですね😳




さき!くるみ!番長!

ありがとう😊


私もいつかひとりふんどし出たい、、、!!!









それと!生誕グッズ受注が今日までです!!!

Mai's waist bagです!

ペットボトルもペンライト入りますよー!

お忘れなく💭









お母さんと近所のスーパーへ晩御飯の買い物へ(*´ `*)ノ



昔からよくついていってたので、

久しぶりに行くとちっちゃいころを思い出します☺️




スーパーっていろんな商品売ってるから見るだけですんごく楽しくて!


あれもほしい!これもほしい!ってなって、


気づいたらカゴの中にいっぱいいれちゃうの!笑



ほんとそこは昔から変わってない(´-д-`)






お母さんと一緒に歩くスーパーへの道が好きやったりするんです!


今日あったこととか、

思ってることとか、

たわいのない話から真剣な相談まで、

いろんな思い出が詰まってる道やったりするんよね


だんだん周りの景色が変わったり

大きく見えてた道もちっちゃく感じたり


でもなんだかあったかくて


幸せやなぁ~って思いました💭





みんながふと幸せやなぁ~って思う瞬間ってなんですか?


お答え待ってます(*・ω・)








それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『思い出に浸ろう』


明日は絵本のお話です😎