まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p




先言いますが、

タイトルは本文と一切関係ありません←





よく読んでいた絵本教えてくれてありがとう😊



ノンタン

グリとグラ

はらぺこあおむし

100万回生きた猫

100かいだてのいえ

などなど!



100かいだてのいえ懐かしい!

ちか100かいだてのいえもペアで持ってて、

虫のページだけめっちゃ半目で見てた気がする!笑



絵本から学ぶことっていろいろあるから、

それが今役立っていることに感謝しなきゃですね🔆







さあ!

12月26日にリリースされますね!



DVD&BD「RAINBOW SONIC 2018」



そのジャケット写真と

mu-moショップ購入者特典会の詳細が決定しました~✨



『トーク&ダイジェストライブ映像試写会』

です!



つまり、トークとですね!

副音声的な感じで一緒にライブを見ます!🍿🎬

これは面白そうですね、、、💭



12月26日(水)18:00~@東京・スペースFS汐留

12月29日(土)18:30~@大阪・大阪商工会議所 国際会議ホール


です!



虹ソニの裏話などを話しちゃおっかなー!



私たちと一緒に、あのライブの熱を感じましょう☺️










それから!


たこやきレインボー公式YouTubeチャンネル、

たこ虹ちゅーぶ #2配信されました!


今回は『ざっくり近況報告』です!




私電車の中で見たんやけど、

思わず声出しそうやった、、、


あぶなかったぁぁぁぁぁ


くすっと笑えるので見てください!笑




そこで話してる私の近況報告なんですけど、

服を買った!っていう話なんやけど、



だーいぶ前のブログに

『いつ着るかわかんないけど欲しい服を買った』っていうのを長々と書いてた時があって!←


そんなことまあまあ結構よく書いてるからどのブログの時のことかわかんないかもやねんけど、

その時買った服の話です!笑




いつか載せるね!笑


いつか、、、(*´ `*)ノ




みんな見てください!笑







それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『失敗から得ることに気づく』