まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p




質問のお答えありがとうー!

チョコレート🍫

焼肉🍖

空心菜炒めなどなど、、、


好きなものっていくら食べてもまだ食べれる!って思っちゃうね!








「ももいろクリスマス2018」!


サテライトパーク“堀アキラ”のタイムテーブルが発表されましたね!



たこやきレインボーは、

<DAY1 12/24(月・祝)>15:00頃~

<DAY2 12/25(火)>17:00頃~ 



です!



両日ともラストなのでドキドキしますが、

一生懸命盛り上げさせていただきます!



一緒に最高のクリスマスにしましょう(*´ `*)ノ


そして最高にももクロちゃんのライブを楽しみましょう!




特設サイトには、

いろんなところにトナカイ堀ちゃんが出てくるので、

見てください~✨









昨日寝る前にぐーるぐるいろいろ考えてたら、

ぜーんぜん眠れませんでした。笑



何回も眠ろうとトライしたけど、

なかなか夢の世界には行けない。


そんな日でした。笑




なんでんやろーーー?






それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)


















今日のポジティブword!

『自分らしく』