寒いから厚着で外出たら太陽が暑くて

結局脱ぐっていうのが最近続いてます。

どうしたらいいんだよぉぉおお!





コメントにコメントコーナー


☆「チェリーってお手とかお座りちゃんと出来る?
うちの犬やろうとするんやけど、後ろに下がりながらしか出来へんねんなぁ。」




お座りとふせ、最近はおまわりと顔を手に突っ込む芸を覚えさせましたが

できる時とできない時があります笑






☆「さくちゃんはあと3ヶ月くらいしたら期待しては行けない華の17歳だけど、セブンティーンらしい何かしたいことはありますか?」




かれんに17歳は期待しない方がいい(詳しくはたこ虹ちゅーぶへ)と言われてどう迎えたらいいか分かりませんが笑笑笑笑

んーなんやろなぁ

16歳も17歳もあんまり変わらないような気がするので今まで通り年齢関係なく目標を決めてそれに向けて頑張ろうと思います(?)






☆「さくちゃんとして来年はどんな年にしたい?」





パンを焼け、お前はパンを焼くことしか出来ないんだ。と言われても焼かない、そんな年にしたいと思います。(は?)




☆「さくちゃん学園ハンサム好きなのww
志賀くん推し一緒
キヨさんの実況好きでめっちゃ見てたなあ!!」




そー!キヨさんの実況がめっちゃ好きで、そこで出会ったゲームでした笑笑

あれは伝説。






☆「家で料理とか作りますか?作るとしたらなんですか?」





チーズドッグ





*☼*―――――*☼*―――――







東野さん(マネージャーさん)に、「glee」というDVDを借りて今みてます!





めっちゃ面白い!!!

一瞬でハマった笑笑

毎回曲が始まる度に「かっこいい」て声がでます笑




さぁー明日は放課後ナイトですねー!

たこ虹と一緒に少し早いクリスマス過ごしましょう。



皆にお知らせも沢山あるので

明日来てくれる虹家族さんはよろしくお願いします。








じゃあな