2月27日に発売する3rdアルバム
「軟体的なボヤージュ」の作家さん達が
発表されました!

いや豪華すぎるっ!!!!
曲聴いてなくても凄さがわかるよね!


そして
今回初めて私たちも
一から制作に携わったんです!


携われてたかな?笑


初めてだったので打ち合わせの時も
ふんわりした言葉しか出てこなくて

この人にこういう曲を書いて欲しい
こういう感じのイメージで
こういう時に聴きたくなるような。とか…


ね、すごいふわふわでしょ?笑


でもこの言葉をプロの方達がしっかり受け止めて
曲、歌詞で表現してくれて
最高のアルバムができました!


自分たちの意見も盛り込まれているし、
作家さん達が私たちに歌って
欲しい曲も入っているので

「等身大の私たち」と「挑戦する私たち」

どっちも見れちゃうアルバムなのです!




キラキラ可愛い曲、
しっとりバラード曲、
アゲアゲ盛り上がる曲、
コール入れたくなる曲、
大人おしゃれ曲、
音かっこよすぎる曲、
世界観すごくて引き込まれる曲、

あと
実体験の曲も笑


今回は全曲新曲なので
必ず好きな曲が見つかると思う!!!


早く聴いて欲しいな〜


あとあとあとね
MVとそのメイキング以外に
たこ虹CMソング大賞のメイキングも入ってるんです!
これがね、むちゃくちゃ面白い🤣

本当笑いこらえるの必死よ!

でも懐かしさもあり…

とにかく
虹家族さんなら絶対見てください!!!

あ!ちゃんとCM見てからメイキング見てね!笑


とにかく早く2月27日こーーーい!笑

楽しみに待っててください♬


さき🌻

氣志團さん✨
とにかく優しくてかっこいい兄さん!
かっこよく歌えるよう頑張ります!
ありがとうございます!!!



前山田さん✨
ほんっまにいつもお世話になってます!
今回もメンバーの思いを200%曲で表現してくださいました。さすがです!



今井さん✨
リアルにタイプの曲です!笑
ライブで盛り上がること間違いなし!
自分たちのものにできるよう頑張ります!




Reina Kitadaさん✨
憧れの〜フランス🇫🇷
フランス語の発音を
優しく教えてくださいました!
ありがとうございます!
憧れのパリジェンヌに近づけたかな?笑



CMJKさん✨
まいど!まいどです!!!
いつもかっこいい音ありがとうございます!
JKさんワールドに引き込まれる〜
また早くお話ししたい!笑



浅利さん✨
インディーズからお世話になってる浅利さんに今のたこやきレインボーに向けて歌詞を作っていただきました!疾走感のある爽やかな曲。
ありがとうございます!



塚地さん✨
レコーディング中歌詞で何回も
泣きそうになりました。いや泣きました笑
この曲でもっともっと成長します!
監督見ててや!!!



Jeff Miyaharaさん✨
天才です!本当に素敵な曲ありがとうございます。たこ虹にとって最高の一曲が出来ました。
これからも大切に歌わせていただきます!