まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p

お久しぶりです!

オオサカアイドルフェスティバルありがとうございましたーーー!



書きたいことが多すぎて文字数オーバーなりそうですがいっぱい書きます!



何から書こうか、、、
とりあえず頭からいきますか!


①SKI49さん
一夜限りのグループ!S(A)K(A)I49!
堺市と百舌鳥・古市古墳群の49基の古墳の魅力を伝えるアイドル!
ハニワ課長がメンバーに!!!
ありがとうございました😭!!

『なにわのはにわ』と『S.K.I.』を歌っていましたね!

いや~千利休担当の千ちゃん気になったなぁ~←






②堺和泉さん
超恥ずかしがり屋さんな堺和泉さん!
堺市と和泉市の境目で生まれた堺和泉さん!
『負けないで』を歌っていましたね!
歌っている間に緊張がだんだんほぐれていったと言ってましたよ~☺️

そして曲中にランナーがゴール!
何かを彷彿させるような、、、
あ!このランナーさん!
実はれんれんパパでした!!!
れんれんパパありがとうございましたm(_ _)m

堺和泉さんも楽しかったですと言ってました!




ゴールテープのイラスト春名ver.
(子ども風イラスト研究しました)



③雨
なんと大トリたこ虹パートから雨が!
私たち、5人揃うとほんまに雨降らないんですけど、今回はなぜか野音だけ雨降ってたみたいです!!!
私自身も割と晴れ女なのですが、最初はすぐ止むかなっ?って思ってたけど、だんだん強くなっていって、、、
端まで余すことなく濡れましたね。笑
ステージに水溜まりできてましたもん。
汗ふく用のタオルが雨で絞れちゃうんですもん。

でもこんな中ライブすることほんまになかったからめっちゃ楽しかった!
暴れまくりました!
みんな風邪ひいてへん?大丈夫やったかな?



④花道
気づきました!?
今回花道の先が"前方後円墳"になってたんですよ!!!
全てひっくるめて花道が前方後円墳なのは、史上初やと思います!!!
リハ前に花道が作られていくのを見てて、
想定していたよりも前方後円墳でテンション上がりました!
またしたい!!!




⑤繋がり
個人的にとても繋がりを感じたライブやと思っていて、

ゲストMCにムチャミタスでご一緒させてもらっている、石田靖さん、窪田涼子さん✨
オオサカアイドルパートを盛り上げて下さりほんまにありがとうございました!
オオサカアイドルたちを、面白くしていただきほんまに感謝です😭
本番前に石田さんにこうした方がいいよとアドバイスをいただき、それがすごく嬉しくて、とても愛を感じました
ありがとうございました!


SKI49ではハニワの課長!
なにはにMVでご一緒させていただき、まさかライブまで出ていただけるとは、、、😭
私達もこれからも百舌鳥・古市古墳群の魅力を広めていけるように頑張ります!


読売テレビ『音力』でコラボさせていただいた、
同志社香里高校ダンス部OGのみなさん!
この日のために再集結してくださいました!




そしてセレッソ大阪のご縁!
オープニングナレーションやマラソン実況まで登場してくださったセレッソ大阪スタジアムDJも務める西川大介さんと、マダム・ロビーナが来てくれました!
いやいや贅沢すぎます!!!
自分らのライブに西川さんの声が響き渡ってるのがほんまに幸せで!
ロビーナとはRAINBOWの落ちサビでラブラブになりました💕



さらにブレイクタイムガールズちゃんから
みさっきーとねねたん!
森高千里(せんり)さんと一緒に踊ってくれました!
可愛すぎる、、、
こっそりオリジナル曲も聴いてるんよね~💭
みんなほんとかわいい!
また今度一緒にライブしたいなぁ~!


みんなで来てくれてありがとう☺️


地元パワーをたくさん感じました!


そしてこのステージを作り上げてくださった、支えてくださったスタッフの皆さん

たくさんの繋がりで完成したこのライブ。
たくさんの方のご協力のおかげでできたこのライブ。

ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです!
ほんまにありがとうございました!!!




っとライブ編はここまで!
発表編は次のブログで!




それでは今日はこの辺で!

ではでは今日も
オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!
『笑顔を届けよう!』