『Cutie Honey Emotional』無事終了しました!
今日から稽古じゃなくて本番じゃなくて、日常に戻るんだなぁと思うとすごく寂しいです。
サンシャイン劇場の帰り道を踏みしめて帰りました笑

この1ヶ月、たくさんの思い出ができました。




通し稽古がはじまって、自分が全然役に入りきれなくてうずうずしていた時に上西さんのキューティーハニーをみて、その熱量に圧倒されました。
上西さんが完全に愛の戦士で、自分も頑張らないと!と思わせてくださいました。





顔合わせでめちゃめちゃ緊張してる時に声をかけてくださったのが生田輝さんで、「綺麗な名前だね」って言ってくださいました。トゥンク。
ライブの進行やアドバイスなどを頂きとても勉強になりました。

最後まで一緒に戦ってくださった楓子さん。
とても心強かったです!
たまに色んなことがシンクロする時があって人ってずっと一緒にいるとこうなるんだって思いました笑






ビジュアル撮影の時に、ぺろりんさんがなにか飲む?と話しかけてくださったのを鮮明に覚えています!笑笑
今では、本番前にテンション上げてこ!ってなって一緒にモッツァレラチーズゲームしてました笑
私の手に絵を描いてくださったのもすごく嬉しかったです!写真に収めてお気に入りにしてます笑





樹亜美さん!
いつもお話してくださってめっちゃ嬉しかったんです!(´TωT`)
ジョーカークローが最後にキャンディークローを見ながら倒れるシーンが好きすぎました。
あれは名シーン……。





里桃さんが演じるメイドクローがめっっちゃ好きでした!!
声や表情、佇まい……
「関係ありません。御主人様が絶対です」ってセリフ好きー!
舞台袖で優しく話しかけてくださって嬉しかったです(><)





未成年コンビ!
打ち上げの時日菜さんと席がお隣で、お話しててすごく楽しかったです!
楽屋でモノマネばっかりしてすみませんでした🙇‍♀️
個人的にラブリーハニーが好きすぎて……。笑






アンサンブルの皆さんには、すごく助けられました。
違う仕事が入って休むことが多かった時、代役で入ってくださったりダンスも殺陣も、他にも覚えなきゃいけないことがあるはずなのに、私のパートの所を覚えて教えてくださったり……。
本当にありがとうございました。
めちゃめちゃかっこよかったです。

アンサンブルの倭香さんに、
倭香さんの好きなところをばーーーって言ったら全て受け止めてくださいました笑
絶対あの時の自分気持ち悪かったと思う笑
でも密かに貯めていた想いを伝えれた。最終日にやっと笑



最終公演で、最後までちゃんとできるかな…と不安な気持ちになっていた時に
あゆ子役の桃菜さんが「さくちゃん大好きよ」と言ってくださって少し泣きそうになりました。
あの言葉で勇気づけられました!ありがとうございます(><)


書ききれない……
この1ヶ月ほんとに濃かった。

私はたこやきレインボーのツアーがあって、続編の秋の公演は出れないけど、いつか観に行けたら行きたいです!
『Cutie Honey Emotional』を見届けたい!

この舞台、人生において一生忘れない舞台です。
初舞台が、『Cutie Honey Emotional』でよかったと心の底から思っています。
演技もまだまだ未熟な私に、ツヴァイという名前を頂けたこと、すごく嬉しいです。

来てくださった皆さん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
ずっとやりたかった舞台。
すごく難しいけど、すごく楽しかったです。
またこういうお仕事ができたらいいなと思っています。
その時はまたよろしくお願いします!



よっしゃ!これから大阪に帰って
みんなに笑顔と元気を与えるでー!



彩木咲良🌸