のんびりゆったり♪ | 多田圭声オフィシャルブログ 『ただいま。』

のんびりゆったり♪

やっぱり時間の流れる早さが東京とは違う気がする

地元の友達に会ったり、ゆったりのんびり過ごしております♡

今日はのんびり近所を散歩していたんだけど、バッタの数がすごいっ!!!
ぴょんぴょんぴょんぴょん自由に目の前を飛んだり跳ねたり~

家の中に侵入していたバッタも
さらりと捕まえられた自分にびっくりもするけど(笑)


糸トンボも久しぶりに見たよ~♪
(彼は糸トンボ初めて見たらしい)
赤トンボとか大きいトンボは捕まえられないけど
糸トンボは、昔よく捕まえて遊んでたなぁ~
懐かしい


って、こんなことを言っているとかなりの田舎で育った感じだけど、私の実家はスーパーもたくさんある住宅地ですよ♪



そうそう!!

これ、女児服♡


高校生の頃の作品
残しておいてくれました♪
10年越えの畳みしわが激しいね…


それからbaby服も♪

かわいい~♡

白はやっぱり黄ばみが出てしまっていたりするんだけど、女の子なら着せられる♪


当時の私、タックを入れたり




ギャザーもしっかり、チロリアンテープもしっかりつけてるじゃーーーん!!

私、速度が自分で調節できる足踏みミシンが好きで、わざわざ電動じゃないほうを使っていたのね
(今もミシンは定速で使ってる)

学校のあのミシン、また使いたいなぁ~



それと
こんなのも出てきた!!!


自分用に作ったブラウス!!

当時アンパンマンが大好きで、いろんなもの集めていたのね
ソシテ
高校生がボタンを使うという…
若さって、無敵です!!


昔からキイロ好きは変わらないね♪





《圭声の句》

川縁で
見つけた青は
糸トンボ


Kecokirakira*