景気のいい男。 | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

景気のいい男。



ばぁばから「誕生日プレゼントを一緒に買いに行きたい!」とリクエストされていたのですが、6月はブライダルシーズン。土日は私が撮影が入っていることが多く、なかなか予定があいませんでした。

何とか都合がつき、一緒にトイザらスへ!

マゴ命!な、ばぁば、ムスコが手に取るものみんなお買い上げしそうな勢い(笑)いや、そんな大物買ってもらっても置くとこないです(;´Д`)ノって感じで、アンパンマンの指人形、ボタンを押してあいうえおをお勉強?するおもちゃ、アンパンマンのDVDを買ってもらいました。

指人形、手だけでは飽き足らず、足にも装着!我が家で今、一番景気のいい男です。