ジューンブライド | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

ジューンブライド

晴れ女の私ですが、週末のお天気ばかり気にしている6月。

この日、天気予報は雨。夕方からのお式までお天気がもちますように・・・と思いながら撮影にでかけました。

とても気くばり上手な新婦、楽しい雰囲気の中にも、段取り通り行ってるかなー?と、ふと見せる真剣な表情もとてもキレイで。


彼女をよく知るご友人が手がけたウェディングドレス。(アイリーナ というショップだそうです)思いがたくさんつまったドレスは、シンプルで個性的で彼女のイメージにぴったりでした。

ポツポツと落ちていた雨も、式の前後は遠慮してくれたよう。

しっとりとした空気が緑をみずみずしくさせ、森の中のチャペルような1シーンになりました。(実は南青山ですが)

ふたりの間には小さな命が宿っています。

たいせつに、たいせつに、お二人らしい家庭を築いていくことでしょう。

いつかその子と一緒に結婚式の写真を見ながら、みんなに祝福されたこの日のことを思い出してもらえたら・・・

どうぞお幸せに!