はじめて入ったファンクラブは鳥山明保存会でした | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

はじめて入ったファンクラブは鳥山明保存会でした

鳥山明先生と高橋留美子先生が小学生だった頃の私の神さまでした。

ほんとに神さまになるには早すぎる😭

会報誌に描かれるオリジナルの作品が読みたくて読みたくて、初めてお小遣いで入ったファンクラブは鳥山明保存会。

ドクタースランプには、子どもながらにプロのすごみを感じていたというか、圧倒的な画力に打ちのめされていたというか。

よく真似して描いたけど、一度も上手に描けたことなかったな。

今も描けるかな、と思って描いてみたけど、ホント難しい。

うちのムスコも小学生の時、ドラゴンボールにどハマりして漫画家になる!って言ってたことあったなー。(もちろん私も漫画家になる!と思っていたことありました😅)

というわけで昔書いたものを見つけてきました↓

オタクの血は脈々と引き継がれております!