仕込みましたっ! | おはようございます。豚星。です。

おはようございます。豚星。です。

豚星。店主が、Twitter以外の事を書こうと、4年前に登録したアカウントはこちらです。

昨日は冷やし中華ご提供出来ずにすいませんでした。
今日たくさん仕込みましたー!!!
本日の限定ですが、冷やし中華の時間帯をのばします。
冷やし中華⇒open~夕方5時(売り切れましたらごめんなさい。)
禁断の果実⇒夕方5時~ラスト
です。

明日以降も、前の記事【冷やし中華悩みました】で書いたように冷やし中華の仕込み数を増やします!売り切れ次第終了は変わりませんが、夕方6時位まで提供できたらと思います!

宜しくお願いします!!!!!