★女性があなたに夢中なるコミュニケーション術★


┏━━━━━《基本編》━━━━━━┓

┃◆step1
┃ 【女性に話しかける】
┃  
┃◆step2  
┃ 【女性の目を見て話す】
┃  
┃◆step3   
┃ 【女性の話を聞く】
┃ 
┃◆step4 
┃ 【女性を楽しませる】
┃  
┃◆step5  
┃ 【女性の感情を揺さぶる】
┃ 
┃◆step6  
┃ 【女性の悩みを聞き出す】
┃ 
┃◆step7  
┃ 【女性の悩みを解決できる】 

┃◆step8 
┃ 【女性に幸せな未来を見せる】

┃◆step9 
┃ 【女性をフォローし続ける】
┃ 
┃◆step10 
┃ 【女性があなたの虜になる(ニコ)】 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


▽▲▽▲ 今のステップ ▽▲▽▲


===============
◆step4   
【女性を楽しませることができる】
===============


#47


【カリスマ美容師トーク術の秘密】



こんばんは、田上です。



美容師は髪を切りながら
コミュニケーションを取るのが仕事です。



カリスマ美容師ともなれば
そのトーク術のレベルもかなり高いです。



僕が先日散髪に行った時も


隣で髪を切ってもらっていた女性は、



男の美容師とずーーーーっと
楽しそうに話してました。



しかも良く観察して見ると


その男の美容師は髪を切る事に集中していて

女性の話すことをほとんど聞き流していました。



生返事とたまぁにコメントするくらいで
女性は楽しそうでした。



まぁこの位なら僕でもできそうだと思ったんですが、



でもヤッパリ美容師のトーク術には
何か他に秘密があるような気がしてならないです。



というのも、



女性は髪を切られている時は動けないので
話す事しかできません



そんな状態が一時間続くんですよ



しかも目の前には鏡があるから

鏡越しに美容師と目も合います。



その一時間が楽しくなるかつまらなくなるかは
美容師のトーク力次第だと僕は思います。



カリスマ美容師と言われる人達は

技術はもちろんトップレベルでしょうが


それ以上に女性とのトークもかなり高いレベルだと思います。



だって一人の女性と一時間ずっと話しっぱなしで


しかも一日何人も相手するんですよ。



絶対に秘密やコツがあるはずなんです!



なので、こんな企画をやってみようかと思いました。



===================

原宿、青山のカリスマ美容師10人に聞く

【女性を楽しませるトークの秘密】

===================


インタビューが収録でき次第

アメンバー限定で公開していこうと思います。



楽しみにしていて下さいね。



田上


―――ご連絡お待ちしています―――


もっと知りたい事や感想


何か分からないこと

悩んでいることや質問などがあれば

→ tagami01@gmail.com


まで、気軽にご連絡ください(ニコ)


---------------------