試合。 | オレ、若いからええやろ!

オレ、若いからええやろ!

修斗GYMS直心会所属のキャプテン禎(ただし)です。
格闘技の事や日々の事を書いてます。
しょうもないブログですがよろしくお願いします!



おはようございます。

昨日はDEEPの試合でした。
初のプロルールでかんなり緊張したけど2Rバックチョークで1本勝ち出来ました。

みんなの協力、応援あっての勝利です!
ありがとうございました。

そしてセコンドについてくれた鷹亜希くんと夜叉坊。
指示やサポート、ありがとうございました。

まだまだ課題もいっぱいあるしもっと練習しなあかんと思った。
でも勝ててほんまに良かった!

んで思ったのはプロのリングってやっぱり凄い。
どう凄いかなんて言ったらいいかわからんけど凄い!笑
緊張したけどほんまに楽しかった!
{E35BC724-2125-4743-821E-D8A52A66CDA0:01}

{1FD1E1D6-C6EA-4EBE-9C7B-32B3B619DD12:01}

{831DC5F9-7D64-433E-B487-914CF85243A7:01}

{61D8FEB8-0004-4D5A-9268-CA83BDFD2824:01}



夜は地元の友達にお祝いしてもらった!
みんなありがとう!!ご馳走様でした!
{B95FD5F8-CA9A-48C6-A771-2386B492F77D:01}

{9A097E99-5CE5-4470-BA79-711A18F2B9C2:01}


また次に向けて練習していきます!


では!