サイコパス | オレ、若いからええやろ!

オレ、若いからええやろ!

修斗GYMS直心会所属のキャプテン禎(ただし)です。
格闘技の事や日々の事を書いてます。
しょうもないブログですがよろしくお願いします!


今日の朝は樋口”サイコパス”将吾とモーニングと言う名のランニング。


膝の調子も見ながら走ってたけどゆっくりなら大丈夫!
{028EFC87-C93F-4EC5-A096-65B355EF15A8:01}

寝起きの膝はやばいかなって思ったけど、おはようって感じやった。笑

最近はトレーニングもいい感じ!できる回数増えてきておはようって感じやった。笑

ただな、これはほんまに死ぬかと思った
{7C864448-C1EA-4E1A-A2C4-38D9D82B082F:01}

でもこれつけても動けるようにすんねん!
この先が楽しみ!

そして樋口”サイコパス”将吾が3月22日にプロ修斗でデビュー戦があります!
名前の通り狂った勝ち方してくれるでしょう!!
{24405017-3EB6-413C-8233-D30EC6AACD51:01}

(写真、左)
これから追い込み&減量です。
GYMSのみなさん、協力よろしくお願いします。
みんなで勝たせましょう!!

そして、応援来てくれる方、じゃんじゃん言うて下さい!!
応援は選手の力です!

よろしくお願いします♪

I'm so happy!!