金沢の伝統工芸品「金沢箔」の箔一とギフトコンシェルジュ真野知子さんによる新しいブランド「ROOM SERVICE」の商品のご紹介です(PR)

 

RS marble カップ&ソーサー〈2個〉|金沢金箔の箔一(はくいち)

 

 

RS marble カップ&ソーサー〈2個〉|金沢金箔の箔一(はくいち)|PR

 

ROOM SERVICEは、「誰かと誰かの思いを繋いで、そこに添えるギフト」がコンセプトとして、日常の時間を繋ぐ場所である"ROOM"に、華やぎがありながらもホッとする特別なひとときをもたらすシリーズです。

 

 

 

「箔一」の技術によって表現できた“金箔”ならではの美しさと、モダンなスタイルが融合した魅力的な器で、シンプルで洗練されたフォルムの白磁に、金箔で表現したマーブル模様となっています。

 

艶やかな輝きを放ちながらも品のある華やかさがティータイムに!

さすがに、高級感がありますね。

 

ソーサーは小皿としてもちょうどよいサイズです

 

お菓子は、ヒトクチカンロのmofuwa

ETみたいな顔に見えるけど、これ、雲なんですよ

 

 

器の方には、金箔は施されておりません。

 

 

金箔をあしらった器は、ハレの日の引き出物にピッタリ。

 

Made in Japanのテーブルウェアとして海外の方のギフトにもオススメです。

 

 

PR