新宿のパークハイアット東京が、5月7日から休業するそうで

その前にランチへ行ってきました。

 

パークハイアット東京と言えば、最上階の自然光がふりそそぐ、天空のレストランが人気ですが、今回はデリカテッセンでランチ。

 

デリカテッセンランチセット 1920円

カウンターで料理を注文するセルフスタイル。

 

前菜、メイン、デザート、飲み物が選べます。

 

前菜は、デトックスジュース、スープ、サラダ、パスタから選べます。

私が行った時間はパスタがなかったですね。

日替わりなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダは、3種から選べて、コブサラダに。

ドレッシングが、美味しい。

エビもプリっとしていて、さすがホテルランチ。

 

メインは、サンドウィッチ、サラダ、ハンバーガー、グラタン、キッシュより

グラタンをチョイス

この日は、マカロニとチーズのグラタン シュリンプ

 

大きめパスタがギュギュっとSTAUBに詰まっていて、見た目以上のボリュームです。

こちらにも、プリプリの海老が入って美味。

 

デザート付きが嬉しい。

3種よりストロベリーのパンナコッタを

深煎りのコーヒーと共に。

 

座席はハイチェアのテーブル席が多くのんびりとはいかないですが、ホテル内レストランらしくラグジュアリーな雰囲気で、居心地は良いですよ

 

税込みで1920円とは、休業が惜しいカフェです。

 

 

パークハイアット東京 デリカテッセン

東京都新宿区西新宿3-7-1-2 パーク ハイアット 東京 1F