楽天お買い物マラソンもほぼ本日で終了。

5月16日1時59分まで

イベントバナー

 

 

そして、今日はポイントアップディ

イベントバナー

 

 

買い周りにも良さそうなキャラメルラスクのご紹介です(PR)

 

ル・フォワイエ

ザクじゅわキャラメルラスク 

 

 

\1,000円ポッキリ/ ザクじゅわキャラメルラスク ラスク お試し

 

 

岡山県産の小麦を使用、生クリームをたっぷり入れて作る高級食パンをラスクにしました。 名前の通りザクっとした食感、自家製ソースを絡めたジュワッと感、キャラメルメープルの香り、最後に食パンの香りが鼻から抜け、一度開封したら止まりません。

 

メープルシロップの香りと、ほんのり甘さがたまらない。

 

食べる手が止まらない、やみつきラスクです。

 

 

こんなボリュームで届くけど、

全部一気に食べちゃいそうな、やばい子です飛び出すハート

 

クリックポストで届きますよ

 

 

PR