花になれ | アートで綴る自分史 魂アート

アートで綴る自分史 魂アート

魂アートのすずしろさちこです。

自分のアートは、自分の魂そのものです。
きらきら光る私を求めて、パステルで魂アートを描いていきます。

こんばんは。

魂アートのすずしろさちこです。

トラウマと仲良くする

いまの私のミッションの1つです。

オリンピックで羽生さんが金メダルをとって

思い出した歌がありました。
 
花になれ 指田郁也



昔、この曲で羽生さんがスケートをしたことを知ってる人いますかね。

私はこの曲が好きです。

私の魂に いきていけ〜と

語りかけてくれるからです。

聴く度 いつも 涙が流れるけれど

今の私の

魂からの声は

ごめんなさい。

ごめんなさい  だけ

自分でも意味不明だけれど

ごめんなさいと 大粒の涙💧

この苦しみや悲しみが

いつか人の役に立ちますように