私らしく | アートで綴る自分史 魂アート

アートで綴る自分史 魂アート

魂アートのすずしろさちこです。

自分のアートは、自分の魂そのものです。
きらきら光る私を求めて、パステルで魂アートを描いていきます。

こんにちは。

魂アートのすずしろさちこです。

カラータイプのカードで

あなたのヒストリーから

流れを知るをやってみました。

その結果

私は 素直に私らしく生きているのだと

ちょっと嬉しくなりました。

私は自分を責めて責めて

見えなくなっていたみたいです。

嫌われたり 憎まれたりしたら

とても悲しいけれど

私は 私の存在は変わりないのです。

私のこと大切だと思ってくれる人もいるのです。

昨日 デイサービスに行っていた時の利用者の所へ

遊びに行ってきました。

顔を見るの 一年ぶりかなあ。

覚えていてくれました。

そんな人の存在を忘れていました。

喜んでくれて
 
ありがとうございました。

これからも私らしく 

やっていきますね。