今朝 聞こえた歌  | アートで綴る自分史 魂アート

アートで綴る自分史 魂アート

魂アートのすずしろさちこです。

自分のアートは、自分の魂そのものです。
きらきら光る私を求めて、パステルで魂アートを描いていきます。

おはようございます。

魂アートのすずしろさちこです。

夢の中で 聞こえた歌


冬が来る前にもういちどあの人と
めぐり逢いたい。
冬が来る前にもういちどあの人と
めぐり逢いたい。

紙ふうせんの歌です。

ここが 繰り返し聞こえてきました。

私は 誰にめぐり逢いたいのだろう。

もう一度 めぐり逢えたら

何を話すのだろう。

脳裏に浮かんだ人は

もう亡くなって会うことは

出来ない。

その人の思い出から

私は何かを掴もうとしてるの?

答えは自分で捜せって

言われそうだな。

それで

その人の事が書いてある本を

amazonで注文した。

こんな苦しい状況も

半年後には きっと笑っていられる。

そう信じたい 

いや 信じてる私

不思議だけれど。