覚えていた詩 | アートで綴る自分史 魂アート

アートで綴る自分史 魂アート

魂アートのすずしろさちこです。

自分のアートは、自分の魂そのものです。
きらきら光る私を求めて、パステルで魂アートを描いていきます。

こんにちは。 

魂アートのすずしろさちこです。

さっき 突然口からこぼれた詩

初めて恋をする者は
片思いでも神なのだ
けれども二度まで恋をして 
片思いは愚か者 

僕はそういう愚か者
また報われぬ恋をする
日月星は笑ってる
僕も笑って死んじまう

確か ハイネの詩だったと思うけれどな。

このタイミング意味あるのかな。

全ては必然。

どんな意味が?

考え過ぎかな(笑い)

答えは急がない 

ゆっくり深く考えよう。