祝!大人の仲間入り!! | 木島忠の「ただただ書いてくブログ」

木島忠の「ただただ書いてくブログ」

つらつらと
ただただ木島タダシの日常を
綴っていく事とします。

稽古場あるあるの1つと言えば?

そう!!

サプライズ・バースデープレゼントケーキ
ですね!!

今回、サプライズの餌食となったのは敏腕ADこと和田啓汰くんです!

めでたい事に、この度キラキラ二十歳キラキラになったそうです!!

そんな和田くんと敏腕ディレクターのコンビネーションは、稽古に参加するキャスト陣でさえ笑の渦に巻き込んでくれますきゃぁ~

二十歳になったばかりの和田くんが大活躍の舞台「ヒカケン~非科学的超常現象研究会のなんでもない1日~」は4月8日~4月12日まで、中野テアトルBONBONにて上演ですビックリ
※詳しくは猛者たちよ!中野に集え!!~次回公演のお知らせ~をご覧下さい!

お見逃しなく!!





読者登録してねペタしてね

やってます!!1ポチっと↓を押して頂けると感激です。

役者志望ランキングへ