舞台「南総里見八犬伝」閉幕!感謝感激雨嵐の大千秋楽を終えて。 | 木島忠の「ただただ書いてくブログ」

木島忠の「ただただ書いてくブログ」

つらつらと
ただただ木島タダシの日常を
綴っていく事とします。

ちわっ!三枚目俳優のクセに、悪役の総大将やっちゃった木島忠でございますm(._.)m

やんややんやと騒いでおりましたTheFunkyPirates快賊船の本公演「 Re・BIRTH-南総里見八犬伝異聞-完結編」が、去る6月2日に千秋楽を向かえました髑髏



ご来場頂いた皆様、出演者やスタッフその他関係者の皆様、あの日築地ブディストホールにいた皆様に深く御礼申し上げます。


ロビーでのご挨拶の時に「にくったらしくて、いい悪役っぷりでしたよ!」何て言ってくれる方もいて、自分自信の再発見にもなりましたじゅる・・

今回、悪役に初挑戦の木島でしたが、皆様の目にはどう映ったでしょう?
「ここはこーすりゃあいーのに!」「ここは見てて詰まらなかったなぁ」等々、どんなに些細な事でも良いのでコメントを頂けると私めの糧になりますので、宜しくお願い致しますビックリ音符

これからも、三枚目俳優・木島忠をヨロシクお願いします!




当ブログのシェア&読者登録を宜しくお願いします♪

読者登録してねペタしてね

やってます!!1ポチっと↓を押して頂けると感激です。

役者志望ランキングへ