我が家のマンションのパーティールームで夢のスペシャルコラボ!!


憧れのお二人(アイニーさんと美菜子さん)をお招きし、すごく贅沢でお得なスペシャル企画です

今回はサンキャッチャー作りの後に波動を上げて女性性を開花するお手伝いをしてくれる茶葉料理の作り方も学びそして、いただきながら その若さの秘訣や女性としてしなやかに美しく生きるコツを しっかりいただいてしまいましょう!

フリートークですので、じゃんじゃんアイニーさん 、美菜子さんの引き出しを刺激して引き出しちゃって下さい!


憧れのお二人・・・まず アイニーさん  の簡単なご紹介

ドキドキサンキャッチャー セラピスト

* 心と体の調律家
* エチオピア民族舞踊 ダンサー&振付研究家
* ボネダンス体操 インストラクター
* 自然治癒力学校 認定講師コース1期
*    “    セラピストコース3期
* その他ボデイーワーク、エネルギーワークなどなど書ききれない・・・

本当に多才なお方ですので、沢山の引き出しをお持ちです。

色々な角度からアドバイスを頂けるので、私が自分を見失っていたときに自分軸のセッションで初めてお会いして、1年経ちましたがお陰様で元気になり、旦那様と離婚せず、夢のマンション購入も出来ました。

そしてアイニーさんの作るサンキャッチャーすごくセンスがよく、我が家にも飾ってキラキラ輝いていますラブ


キラキラサンキャッチャー作りキラキラ


夢中でビーズを選んだり1つ1つバランスをみたり・・・

サンキャッチャーは光をキャッチするだけでなく、ココロとカラダの声をキャッチしてあなたに

ぴったりのサンキャッチャー作りをボディーワークセラピストの アイニーさん  がサポートします

どんな素敵なサンキャッチャーが出来るのか・・・すごく楽しみですにひひ


 


そしてもう一方、洞内美菜子さん 

お茶のスペシャリスト・高校生と中学生の二児のママには見えない美しさ叫び

美菜子さんが得意とするテーマは ・女性の美しさを引き出すこと ・お金や豊かさ ・人生をめいっぱい楽しむコツ ・美しく健康に年齢を重ねること ・ラブラブなパートナーシップをつくるコツ ・自分もパートナーももっと豊かに幸せになっちゃうあげまんちゃんになるコツ などなど・・・ せっかくの機会ですので、最大限引き出しを引き出しちゃって下さいね~ ランチは茶葉を使った簡単で美味しい、そして身体にも女性性にもやさしい茶葉料理を内外ともに美しい美菜子さんからご紹介いただきます。 茶葉はそれ自体が波動が高くデトックス効果も絶大で世界中に愛飲者のいるジェイソンウインターズティー 全国の有名デパートや東急ハンズなどで購入することが出来ます。

このお茶会ではお茶を強く勧めたり、販売は致しませんのでご安心下さい。

気に入って頂き「もっと飲みたい」という方にはお得な購入方法はご紹介します。




自分オリジナルのサンキャッチャーを完成させるラブラブ!

感動をぜひ一緒に味わいたいですドキドキ

波動を上げる簡単な方法は波動の高い人に会いに行くこと!

アイニーさん美菜子さんと会うと、一気に体温が上がる感じです!

もちろん波動の高い美味しいお料理もあなたの波動を一気に上昇させてくれますよ

女性はみんなヴィーナス(女神) もともとみんなヴィーナスなのです。

なろうとしなくてもいい、もうそうなんだから。 女性性を思い出し、ヴィーナスであることを感じるランチ会ですが、

男性やお子さんの参加も大歓迎ニコニコ

皆様のお越しをお待ちしております。



開催日時:2013/11/23(日)10:30~

場所:自宅マンション・東西線妙典駅からバスです
(詳細は後ほどお送りします。)


参加費3900円 アイニーさんブログ・リニューアル再開記念!!

サンキュー価格 (サンキャッチャーの材料費、ランチ食費込です)

お支払方法:当日お支払お願いします。


残り7席 ⇒3席


※食材を用意する関係でキャンセルは前日まで、当日キャンセルの場合は1000円お支払お願いします


ピンと来ましたら是非×…お誘いあわせの上、ご参加お待ちしております。

お申込みはファイスブック(吉村 陽葵)へメッセージお願いします。

愛と感謝を込めてxoxoxo  ひまわりん こと 吉村 陽葵(ひまわり)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007436525978