今日は2016/7/28は
~Kin96 ~
●黄色い人 
●黄色い戦士 
●音5 

黄色い人
自分の得意分野、自分の好きな分野を意識する。
その分野の中で一点を意識し、一つの事に集中する。
型にはまらない自由な発想を意識する。

黄色い戦士
●理想に向けてチャレンジする

音5
●目標設定がシンクロを引き寄せる。
今後の中心としていくものを意識して目標を決めよう。

~今日のモニターさん~
Rさん Kin252 黄色い人、黄色い星 音5

今日出たカード

黄色い種の彼氏さんと、黄色い星のRさんの紋章が出てビックリびっくり

目標設定をしっかりする。

考え方、進み方を変換 
意識を変換、運気を変換する

火の扱いに注意

火が飛び移るような変わりやすい気持ちや短期を抑えて行動すること

心がひとつに定めれば和合して吉となる。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Rさんから素敵な感想を頂きました。
ありがとうございます。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

自分の夢の為に勢いで長年勤めた会社を辞めたものの、事業が軌道に乗らず悶々とした日々を過ごしていました。
セッションを受けて、気持ちも前向きになりましたし、どうにしかしなきゃ!とずーっと考えているのもダメなんだと気付きました。
また、自分に合っているもの、キーワードなど丁寧に教えていただき大変満足なセッションでした。
明日から前向きに仕事に取り組んでいこうと思います。

キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートおねがいハートキラキラ

Rさん、素敵な感想ありがとうございます。

10/1にRさんと、コラボで婚活中の女性にむけて、コラボでお茶会やります

詳細は決まりましたら、お伝えしますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします~ラブ

黄色い電氣の人 、
白い犬 音3、
吉村陽葵