昨日から赤い蛇の13日間が始まりました。
赤い蛇の期間は9月5日~9月17日

この時は「リフレッシュ」する事。
しっかりと寝る事が大切。寝不足はタブー

一人の空間を持ち、自分を見つめてリフレッシュ。
質の良い睡眠を意識しましょう🎵



また 欲望と感情のコントロールが大切で、
心配事も手放して「宇宙にお任せ」して、
執着心を手放すと凄いシンクロが
どんどん起きてきますよ~✨



先日マダムYさんにマヤシンクロカードを体験して頂き、素敵な感想を頂戴したので、シェアします。
 
●はじめてのマヤ暦カードでした。カードもひまわりんさんの先生のオリジナルという事で、とても珍しいカードでした!
仕事について、ちょうど行き詰まっていた時なので、それについて聞いてみましたが、今はゆっくりと力を蓄える時。というカードが出て来てビックリでした!
それを聞いて、今はそういう時期だったんだな。と安心しました(^^)流れにのれているってことですもんね♪

あとは、性急さけて主体性を忘れずなど今出来る事のメッセージももらえてマヤ暦カード凄い❗と、感激でした!

焦らず、今は少し休んでまたお仕事に向き合っていこうと思います!


ひまわりんさん、どうもありがとうございました(^^)

わ~い((o(^∇^)o))

Yさん、ありがとうございます。

黄色い戦士は今年の開運ナビ

Yさんにとって素晴らしい出逢いを
赤い龍が連れて来てくれる予感がします。

ワクワク😃💕

マヤシンクロカード引き続きモニター募集してますので、ご希望の方はコメントかメッセージ下さい。

今日は魚座の満月

素敵な1日になりますように~✨