こんにちは taesaです
永い冬眠から、ようやく目覚めました
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

明日 1月31日は
暦の上では『春節』、旧暦のお正月だそうです
そして、新月
新たなスタートの時
あなたは、何をお願いしますか?

今回の新月のテーマは
自分を知ること変容だそうです

わかる わかる
ボイジャーカードでも、そのことがよく出ます
本当の自分と向き合っていない人は辛いみたいですよ 

つい先日も、
ボイジャーリーディングを受けてくださった女性ですが
カードが出す答えが

「変る」 「捨てる」 「本質を知る」 「急げ」・・など
・・・・・
・・・・・
途中なのに、怒って、涙しながら帰ってしまわれて・・・

怒りは、エゴからの抵抗
涙は、魂からの声
そう感じました

彼女は、本当はピュアで繊細な心の持ち主
だけど、恐れや思い込みなどのエゴに囚われていて
痛いくらいでした

この時期にボイジャーリーディングを受けることは
グットタイミングだったはずなのに・・・残

でも、大丈夫
宇宙は、彼女を見捨てたりしません
彼女のタイミングで気づくよう見守っています

もしかしたら、
気づかせる状況に追いやられるかもしれませんが
それも、宇宙の愛



私は、若い頃の自分に似ている彼女に、愛しさを感じました
会いに来てくれて、ありがとう
(あっ、先に、本質顕在化したほうが良かったのかも

皆さんも、本当の自分と向き合ってみてください