今朝、窓を開けると、雪景色
とても綺麗
とても素敵

だけど、お出掛けするのは、とても寒ーい

今日は、初めての水彩画レッスン
ルシェルシェさんの教室に行きました

絵心まったく無い私に、優しく丁寧に
ルシェルシェさんがレクチャーしてくれたので、
とても素敵な絵が描けました

夢色水彩画1 
「初めてにしては、とても上手よ!」と褒めていただき
新たな才能が開花するかもと思った私でした

他の生徒さんたちも、みなさん素敵な方たちで
とても楽しかったです

ルシェルシェさんは、私の大切な友人で
すごくセンスが良くて素敵な女性です

ルシェルシェさんのブログはこちら

私と一緒に
夢色水彩画&ワンストロークペイントを
習いませんか
夢色水彩画1-1