こんにちは taesaです

前回の記事で、お知らせしたのですが、

3月31日に、カフェ(和みのひと時こころ塾)で、
ボイジャーリーディングをさせていただくのですが
今日は、和みのひと時こころ塾のご紹介をしたいと思います


イベント出店のお話をいただく以前から、何度か、
和みのひと時こころ塾で、ランチしたり、お茶したりしていました  

不思議なんです
和みのひと時こころ塾の2Fのスペースに入ると
身体が軽くなるというか、癒され感があるの


なに?何?この気の良さは
いつも、お店を後にする時には、心も身体もスッキリなんです

それで、
オーナーの奥さまに、そのことをお伝えしたら

お店を内装する際、すべて自然素材で仕上げているそうな
無垢の木を使い、壁はスペイン漆喰で、しかも
生体エネルギーのお水が練り込まれているんだって

だからかぁ  
気の通る感じがするのは・・・
・・・
生体エネルギーってなに

そしたら、奥さまが
「神さまが宿る家」澤田升男著の本と
医師が薦める本物の健康住宅っていう本をくださったの

なんというシンクロ

ちょうど、不動産業建築業の会社からオファがあり、
お手伝いすることになった私は

「住む人が健康で安全で癒される家作りをしてほしいです」
と、生意気にも、社長さんに提案させてもらったところだったから

ナイスなタイミングで、必要な本が手元にやってきたの
ちょっとビックリ

やっぱり、すべて繋がっているのですね


和みのひと時こころ塾は、内装だけではなくて、
食材もこだわってらして、私たちに
安全な食材を使って、お料理を出して下さるのよ
とても美味しくて、愛情たっぷりなんです

是非、和みのひと時こころ塾に、癒されに行ってみてください


☆あなたのハートの声を聴いてみませんか☆
         ボイジャータロットリーディング

日時  3月31日(月) 14:00~ 
     4月12日(土) 14:00~ 
     4月25日(金) 14:00~ 
場所  和みのひと時 こころ塾 2F
     八尾市陽光園2-6-33  (JR八尾駅から北へ5分)
料金  30分 2,000円(イベント価格)
特典  飲食代金20%引き
予約  和みのひと時 こころ塾
     ※予約なしでも空いていたら受けれます