こんにちはtaesaですニコニコ

 

毎日、暑い日が続きますねメラメラ

 

7月は私のお誕生日月(お祝いメッセージありがとうラブラブ)

私も、熱く飛び回っていましたDASH!

 

占星術のひろみ先生に、

『今年の夏、また新たな扉が開きますよ』って、

アドバイスいただいたので、

ピンときたイベントはすべて参加しようと決めたのひらめき電球

 

まずは、朝子ちゃん主宰のブログ小技講座ラブラブを皮切りに

 

山水治夫さんのピアノライブ&姫旅音譜

 

三輪山リトリート(三輪山登拝と天翔先生ご神事)キラキラ

 

秋山峰男さんの宇宙点描画ワークショップ流れ星

峰男さんTAKERUさんのコラボコンサート音譜

 

ななさんと沙梛さんのヨガとクリスタルボウルのコラボ音譜

 

プライベートで行った

龍穴神社や熊野権現(三山)と那智の滝虹キラキラ

 

今月はホント目まぐるしく飛び回っておりましたDASH!

 

それぞれのイベントで、体験したこと、感動したことは

また後日、書いていきたいと思います。

 

 

イベントの以外の日は、

本質顕在化セッションとボイジャーセッション

その上、この暑い時期に会社が引っ越しするという事態が重なり

とにかく、ゆっくり過ごす時間がありませんでしたあせる

 

不思議なのは、そんなハードスケジュールをこなし

疲れているはずなんですが

身体は元気なんですグッド!

魂も軽やかなんですアップ

 

愛溢れた宇宙人たちとの出逢いによって

魂が共鳴したみたいキラキラキラキラ

次元が変わった!?

 

新しい扉が開いたのかなアップ

 

 

 

そんな新しい次元に移行したこの時期に

 

ベルボイジャータロット講座を開催したいと思います

 

宝石ブルーボイジャータロットレベル1講座は9月6~8日頃(未定)

  (講師:taesa)

 

宝石緑ボイジャータロットレベル2講座は8月30日31日(決定)

  (講師:エミー先生 アシスタント:理映子さんとtaesa)

 

どちらも大阪市内で開催しますので、

ピンと感じた方は、準備なさってくださいねビックリマーク

 

告知はこの後のブログにアップします

よろしくお願いします照れ