鳥このほし(地球)を抱きしめて鳥

 

本質顕在化インストラクター

ボイジャータロット プラクティショナー

 Taesaです

 

こんにちはtaesaですウインク

 

 

 

それは、突然に起こった・・・

 

 

何もなかった・・・

 

無限に続く

 

光の波

 

静寂の波

 

だが

 

すべてがあった

 

すべてが愛だった

 

そして

 

そのすべてが私だった

 

 

 

これは、ゆきのさん主宰のシフトスクールの4クール目で体験したこと

 

 

すべてのことが一瞬で府に落ちた瞬間キラキラ

 

私に辛くあたった継母、私を見捨てた父、私に嫌な思いをさせた人・・・

 

すべての人、すべての事が、愛そのものだった

 

 

そして、別の映像が浮かぶ

 

 

 

宇宙

 

大きな銀河の渦

 

その渦の端っこに私がいる

 

そこから

 

仲間たちが

 

金色のカプセルに乗り

 

地球を目指し

 

降りていく

 

私の番がきた

 

後ろにいる仲間に向かって

 

「じゃあ、あとで会おう!」

 

と振り向いた瞬間

 

胸がキュンとなった

 

それは

 

十年後?

 

百年後?

 

千年後?

 

いつか逢えると信じて

 

私は

 

金色のカプセルに乗り

 

地球を目指して

 

降りた流れ星

 

 

 

この体験後から、私の見える世界が変わったのアップ

世界はキラキラ輝いていたキラキラキラキラ

 

 

すべての人を許せた

私自身を許せた

すべてが愛おしくなったラブラブラブラブ

 

 

今、あの時の仲間たちに逢えているかなはてなマーク

 

 

(占星術のひろみ先生曰く)

 

魂の約束を果たす時がきている

 

魂の仲間と出逢う時期キラキラ

 

 

明日、ライオンゲートが開くキラキラ星空キラキラ