こんにちはtaesaですニコニコ

 

昨日の記事『宇宙のやることは半端ない』って書いたけど

宇宙は面白いこともやるのよね

 

 

今朝、めっちゃ可笑しくって、笑い転げたの爆  笑

 

朝、ある人から電話のコールが鳴り

(この人は仕事関係の人で、以前からお誘いがあって)

 

この人と公私共に協力していくべきか?

と頭の中で考えが浮かんだ瞬間に、電話が鳴ったの

 

「もしもし」って出たけど、相手からの応対はない!?

 

電話の向こうで、誰かと喋っている

私と電話繋がっていることに気づいていないあせる

 

 

まるで実況中継をしてもらっているみたいに

その状況が見える目

 

 この状況下で、私に電話するわけないよね

絶対にありえないDASH!

 

 

と言うことは・・・ひらめき電球

 

 

宇宙がやらかしましたね

私に教えるために()

 

「そっちじゃあないのね。わかった。ありがとラブラブ

 

 

 

以前にもこんな事があった

 

通過儀礼』の記事でも出てくる車のサイドミラー大破事件

 

 

(ちょうど、祖父の土地の相続の話が持ち上がっていて)

 

車庫入れをしていた時に、

 

「私はこうしたいよ!」って、頭によぎった瞬間

 

バリバリ、ガッシャーンドンッ

 

ミラーは粉砕し、カバーは外れ落ちている叫び

(いつもの車庫入れなのに汗)ありえない汗

 

さっきの頭によぎった事の答えなのね・・・汗

「はいはい、わかりました。あ、ありがとあせる

 

 

頭で考えた瞬間に、答えをくれる

しかも、あり得ない方法で、凄すぎるDASH!

 

もう、笑うしかない爆  笑

 

面白すぎ~音譜

 

ありがとうドキドキ