こんにちはtaesaですニコニコ

 

 

 

2011年の元旦にメッセージがきたの

 

『地球を救いなさい』

 

 

2012年、同じ声で、またメッセージが

 

『自分を癒しなさい』

 

 

 

 

そして、ずいぶん後になって

 

『地球を救うこと』 =(イコール) 『自分を癒すこと』

 

だとわかったんです

 

 

 

 

今、地球は変革の時期に入っているようです

新しい世界へと移行しています

 

 

 

このところの台風や地震などの災害により

沢山の人たちが被害に遭われ、傷ついています

 

地球も痛みを伴い、悲鳴をあげていると思います

 

 

 

今、私たちに出来ることはなにか?

 

お金に余裕のある人は、義援金など募金をお願いします

 

体力に自信のある方は、ボランティア活動で支援をお願いします

 

他にも、小さなことでもいいの

 

道に迷っている人がいれば、道案内をしてあげるとか

 

電車やバスの中で、席を譲ってあげるとか

 

盲人の方の通行を妨げる行為(スマホ歩き)をしないとか

 

自分に出来ることをやって、助け合っていく、譲り合っていく

 

人はみんな、誰かの役に立ちたいと思っているのですよね

 

 

そして、 

 

もうひとつ、誰でも出来ることがあります

 

それは

 

『じぶんを癒すこと』

 

 

 

自分を許して、愛して、癒してあげましょう

 

自分自身を愛で満たしていくと、愛が溢れてきます

 

溢れた愛のエネルギーを地球に送っていきましょう

 

それは

 

『地球を救う』

 

ことに繋がります

 

 

 

自分には、何も出来ないと思って、嘆いてばかりいるなら

 

せめて、ご自身を癒していきましょう

 

 

 

 

 

みんな愛してます

 

ありがとうドキドキ