こんにちはtaesaですニコニコ

 

 

先日(9/9)

大木ゆきのさんの新刊『勝手に幸運が流れ込む神さまスイッチ』

出版記念講演会に行ってきました音譜

 

なんと、ゆきのさんから講演会の司会を頼まれ

私、司会をさせていただきましたラブ

 

司会なんてやったことない上、215名の観客の前での司会

開演前は、さすがに緊張で胸バクバク状態でしたが

 

マイクを持つと、意外や緊張は収まり、

順調に、笑いも交えて、和やかな雰囲気の中

ゆきのさんにご登場していただくことが出来ました合格

 

久しぶりの高揚感ハイ感じで楽しかったですアップ

 

 

講演会は、気功師の橘ご夫妻がゲストでいらしていて、

橘先生の歩んでこられた壮絶な人生 (凄すぎる~汗)

 

神さまスイッチをオンにすると、

状況が一変し豊かさが流れ込んできたというお話

 

 

プチワークや神さまスイッチを押すコツを伝授

ゆきのさん誘導の瞑想キラキラ (これが最高なのよアップ)

 

 

最後は、かれんちゃんのお唄で、

みんな元気に盛り上がりました音譜

 

あっという間の時間、楽しかったわ音譜

やっぱ、生ゆきの(さん)は最高!!!

 

 

そして、翌日は

ゆきのさんのお泊りしているホテルでランチをご馳走になるナイフとフォーク

しかも、ゆきのさんのお部屋で、美味しいランチを頂くステーキ

デザートも美味しかった~パフェ

 

お部屋なので、ゆったりできるし、気兼ねなくお喋りもできる

プライベートな話で盛り上がり、暗くなるまでお喋りしてました音譜

 

その話の中でも、参考になることや気づいたことがあり

本当に有意義な時間をいただけたことに感謝ですラブラブ

 

ゆきのさんの大きな愛に包まれたひとときでした音譜

ゆきのさん、ありがとうございますドキドキ

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

やっぱ、生ゆきの(さん)は最高ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ひとりごと

 

私は『気まぐれ猫カフェ』をやりたい猫