2017年2017個手放すプロジェクト、フェイスパック(残り763個) | たえの日常

たえの日常

ちいさなしあわせ、おおきなよろこび☆
3兄弟の子育て中。
縫い物やカンタンなお菓子作りが好きです。
掃除や片づけをして、もっと快適に、楽しく暮らしたい♪

こんにちは。


こんな本を読んでみました↓

{9A4B672C-0007-496E-9D45-3C68D3CBCABD}

わが家はだんなじゃなくて
わたしが片づけられない人なので、
参考にしようと思って
読んだわけではないですが(^_^;)



読んで「いいなー」と思ったとこ↓


{846F26C5-C30C-428E-8E96-4AF075465E3C}


「散らかされてる」と思うより、

こんな風に思える方がいいです(^_^)




===



手放したモノ



・フェイスパック

{5B808D35-7BBF-4292-93E8-EA3297FCBD2A}

使い切り。

使い切るまでが長かったので、
リピートはしないでおきます(^_^;)



合計1個(今年合計1254個)


残り763個



↓クリックしてもらえるとうれしいです☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村