またメディア出演依頼が来まして、いいことづくめです。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● ブレスレットをお届けしたら、嬉しいご感想をいただきました。

荻久保多恵です。

自分のことより家族や仕事を優先にしがちな、ギバー長女タイプさんの幸せな結婚・安産・夫婦円満・転職・子育てを、サポートさせていただいています。

セッションとブレスレットを依頼してくださったお客様から、嬉しいご感想をいただきました。




無事ブレスレットさん到着しました。

最初にあいさつをしたのですが、やっぱり運命を感じました。

左手からじんわりあたたかく、これで健康でお仕事頑張れそうです。

そしてまたメディア出演依頼が来まして、いいことづくめです。

パワーが満ち溢れ、改革を後押ししてくれてるように感じるので、これからも皆さまのために頑張っていきます。

この度はありがとうございました。

地域の活性化のため、バリバリ頑張っていらっしゃるクライアントさま。

バリバリ活躍することを、後押しさせていただくブレスレットを、お届けすることができました。

早速、メディアの出演依頼もあったとのこと、よかったです。

ますますのご活躍を、楽しみにしております。

ブレスレットは、セッションのオプションメニューとして、お届けしています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。