【4月30日】クリスタルボウル音源をかけたら、旦那様がびっくりすることを言いました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

●  以前の音源をお求めくださった方の、後日談です。

こんにちは。ヒーラーの荻久保多恵です。

ギバー長女さんの結婚・安産・夫婦円満・子育て・転職をサポートさせていただいています。

クリスタルボウルの、新しい音源を発売します。

タイトルは「Peace of mind」。

心が安らぎ、ほっとする音源です。



クリスタルボウルの音源には、これまでも、嬉しいご感想をたくさんいただいています。



こちらの方は、旦那様がびっくりすることをおっしゃったそうです。


多絵さんのクリスタルボウル音源は、仕事で集中したいときに、聞いています。

先日、家で仕事をしないといけなかったのですが、主人が、テレビをつけていたんです。

バラエティ番組の音が気になったので、イヤフォンで、多絵さんのクリスタルボウル音源を聞いていたら、数分後に、主人がこう言いました。

「テレビを消して、クラシック音源を、流してもいいかな」

ビックリしました。クリスタルボウルの響きで、部屋のエネルギーが、変化したのでしょうか。

お陰様で、その後は静かになった部屋で、クリスタルボウルを聞きながら、急ぎの仕事を片付けることが、できました。

クリスタルボウルの主成分は、水晶です。

水晶には、浄化の作用があると言われています。

クリスタルボウルの響きとともに、クリーンなエネルギーが届き、旦那様の心を鎮めたのでしょうね^^

「音量は、小さな音で聞いていただいても、大丈夫でした」と、複数の方からご連絡をいただいています。

職場で音量0でかけ続けていたら、雰囲気がよくなりましたというご連絡も、いただいたことがあります。

今回の音源も、あなたのお役に立ちますように。

新音源の詳しいお話は、こちらに書きました。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。