2024年5月26日、池川明先生がご登壇されるイベントが、大阪であります。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 「生まれてきてくれてありがとう」という、素敵な名前のイベントです。

こんにちは。ヒーラーの荻久保多恵です。

ギバー長女さんの結婚・安産・夫婦円満・子育て・転職をサポートさせていただいています。

2024年5月26日、胎内記憶にご興味がある方、必見のイベントが大阪であります。

「生まれてきてくれてありがとうプレミアム」という、素敵な名前のイベントです。




主催は藤原真澄さん。私の夫の映画「かみさまとのやくそく」シリーズを、長年、自主上映してくださっています。

こちらは、昨年大阪の映画館で撮影しました。奥の女性が、藤原さんです。



こちらのイベントは10年目。

胎内記憶研究の世界的第一人者、池川明先生がずっと、ご登壇されています。

image

それから、今回は産婦人科医の昇幹夫先生。さらに、西本クリニック院長の、西本真司先生も後登壇されるそうです。

実は私、西本先生のお話も、オンラインで伺ったことがあります。

ものすごーくお優しくて、お話もわかりやすかったです。

これだけのお医者様がご登壇されるイベントは、なかなかないのではないでしょうか。

藤原さん(ますみんさん)の、イベントへの思いはこちらです。


今年、10回目を迎えるこのイベントのテーマは
最初はみんな赤ちゃんだった‼️

親を選び自分の人生を
自分で決めて生まれてくる私達。

他人の人生じゃなくて
自分の人生を選んで生まれてきます。

誰もが初めは赤ちゃん
男性も女性も お母さんのお腹に宿り
お腹の中で育まれ
どんな生まれ方であっても
赤ちゃんとして生まれてきています。

出産は女性だけのものではないのです。

生まれた時は、
ただただ 毎日、生きることに精いっぱいで
大好きなお母さんに逢えた喜びを
表現していた私たち。

今回は、イベントの原点に戻る
という意味でも
生まれた頃を振り返る
きっかけとなれば幸いです。

そう。
私が私として 生まれてきてくれてありがとう
と、自分自身を抱きしめてほしいのです。


登壇してくださるのは
胎内記憶の第一人者
産婦人科医の池川明先生

トークセッションでは、
現役産婦人科医の昇幹夫先生
西本クリニックの西本真司先生

皆さんのご質問にお応えくださいます。

また、生まれる時をイメージする瞑想体験もあります。


オープニングは
ディジュリドゥの奏者トシ小島
筆文字セラピストのnanaちゃんのアートパフォーマンス

エンディングは今年もTAKERUと山本義則(どんちゃん)

盛りだくさんの内容と、笑顔いっぱいのスタッフ一同で皆様をお待ちしております。

日時 2024年5月26日(日)
   11時30分オープン
   12時10分スタート
   15時45分終了予定

場所 阿倍野区民センター

参加費 大人4,000円(当日4,500円)、小中学生1,000円、幼児 無料

お申し込みフォームは、こちらです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。