【あと1日・1曲プレゼント付き】すでに気づきがはじまっております。  | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 クリスタルボウルCDに、嬉しいご感想を頂いています。

こんにちは。ヒーラーの荻久保多恵です。

ギバー長女さんの結婚・安産・夫婦円満・子育て・転職をサポートさせていただいています。

クリスタルボウルの、新しいCDを発売しました。

タイトルは「Peace of mind」。

心が安らぎ、ほっとする音源です。


新しいCDにいただいた、嬉しいご感想です。


無事にPeace of mindとプレゼント音源を、ダウンロードできました。

一昨日と昨日、吐き気と頭痛で家に閉じこもって、ひたすら寝て、起きて。。。

少しづつ力を取り戻しながら、もしかして浄化する時なのかも、やっぱり手放す時だわ、と申し込みさせていただきました。

今日は申し込みしたあとに、仕事しながら、隣の席の人の過去の言動を突然思い出し、

あ!この人テイカーだ、私気づいてなかった(汗)利用されてた!

と、お人好しな自分を自覚し(笑)すでに気づきがはじまっております。

また感想を送らせていただきますね。ありがとうございます。

とても嬉しいご感想に、感激しています^^

クリスタルボウルのCDは毎回、メインで使用するクリスタルボウルの種類や、曲に込めるエネルギーを、変えています。

今回は、癒しと、深いところから浄化や気づきが起きるエネルギー多めで、録音しました。

早速気づきがあったとのこと!お役に立てて光栄です^^ありがとうございました。

image

他の方からも、気づきや浄化のご連絡をいただいております。順次、ご紹介させていただきます^^

新CDは、こちらで一部ご試聴いただけます。

5月10日までにお申し込みと入金をしてくださった方に、11分ほどの特典音源「Day break」をプレゼントしています。

お値段は、3500円(税込)。

こちらから、お申し込みいただけます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。