やっと・・・。 ずっとずっとやりたかったブログを始めることができました!


美容ブログやりたいんだよねー、って言いつつ半年??? PCが苦手な私にとって、ついつい後回しに・・。

最近色んな人と出会いがあって、刺激を受けて、やっとやっとスタートが切れました!!!



記念すべき初回は。。

Belly dance ドキドキドキドキ

2月から通い始めたスクールのstudent show で踊ってきました~音譜


チーム bahiya★
TAEのブログ
TAEのブログ


チーム まいぶん(笑)
TAEのブログ-来年も頑張ろうねっ!



Belly danceとは・・。 エジプト、トルコなどアラブ圏で始まった、女性から女性へ継がれる踊り。

官能的かつ女性らしさを最大限に生かせる踊りです。

最近ではシェイプアップに良いとされ、世界中でブレイク!

Bellyはお腹という意味です。 始めてから腹筋や骨盤を意識するようになりました。

私の場合は、週に2回レッスンを受けてますが、とにかく楽しい(=⌒▽⌒=)

仕事のストレス吹っ飛びますクラッカー 

そして、やはり自分自身の身体を見つめ、現実から逃げないことが大切デス!!


この発表会を終えて、、、 

まだまだまだ・・・って思ったので、またストレッチと筋トレ頑張るぞ~~グー

見に来てくれたみんな スペシャルサンクスキスマーク
TAEのブログ-たえちん(誰?って言われた・・)


リエちん、(ヘアメイクありがとう) みぽりん、あいこ、あかりっち、(ヘアアレンジありがとう!)

さとぽん、クミちゃん、アキラさま、仲さま、そして母上様ラブラブ 

本当にありがと!!!来年はよりパワーアップしますよっ目また来てね