今日はお肌のデトックス&チャーージ!!!

働く女子のお肌はいつもストレスと隣り合わせ・・。 そんなストレスを吹き飛ばし、お肌に活力を与えましょうキャハハ


私のお肌のご意見番リエたん。いつも鋭い突っ込み&渇むっを入れてくれます。

美容道15年のスペシャリストキスマーク彼女のマッサージはお肌を瞬時にピカピカにしてくれます。

お世辞抜きで今まで色んなエステ行ったけど、リエたんのマッサージはすごい効果抜群ラブラブ


TAE’s (絶えず)ブログ-たえ リエ
リエちん&TAE 


エステはもちろん、睫エクステ、アートメイク、SATCで話題のブラジリアンワックスも得意キラキラ

りえちんに会えるお店 キスマーク

アクア


そして・・・。至福のエステの後、お肌にコラーゲンをチャーーーーージ上げ上げ


TAE’s (絶えず)ブログ-もつ鍋

ぷりぷりのモツがお野菜とたっぷりのニンニクと一緒でとっても美味チョキ

モツにはコラーゲンがたっぷり。またアミノ酸やミネラルも豊富なのですキャハハ疲れも取れるよグー

「鍋秀」っていうお店に行きました~。かなーりニンニクが効いてますが、すっごく美味しかったよビックリマーク



そして、そして、、締めはカラオケかお


TAE’s (絶えず)ブログ-たえカラオケ

懐メロ 工藤静香を熱唱♪ もちろん振りつきにひひ



TAE’s (絶えず)ブログ-りえ 美穂

タッキー&翼 こちらももちろん振りつきクラッカー


TAE’s (絶えず)ブログ-エバンゲリオン

なぜ、、、エバンゲリオン!?!?美穂さん・・・ガチャピン でも上手かったデス(笑)


カラオケはストレス発散にはもちろん、腹式呼吸&ダンスでカロリーも消費音譜



しかし、新しい歌分からないわ~ショック!

りえたん、美穂、次回はAKBと少女時代歌って踊ろうネ ヘ(゚∀゚*)ノ